16: モンハンまとめ速報 2021/09/10(金) 23:55:57.95 ID:brbxLqZK0
個人的続投希望要素
犬 入れ替え技(バランスが良い事前提) シームレスマップ サブキャンプ 百竜強化
個人的削除希望要素
百竜夜行
個人的追加希望要素
ガンナー三種弱体化 ガンスチャアクハンマーランスの強化 その他の近接(太刀以外)の微強化
太刀の微弱体化 死ぬほど強いモンスター エンドコンテンツ
犬 入れ替え技(バランスが良い事前提) シームレスマップ サブキャンプ 百竜強化
個人的削除希望要素
百竜夜行
個人的追加希望要素
ガンナー三種弱体化 ガンスチャアクハンマーランスの強化 その他の近接(太刀以外)の微強化
太刀の微弱体化 死ぬほど強いモンスター エンドコンテンツ
17: モンハンまとめ速報 2021/09/10(金) 23:57:14.46 ID:brbxLqZK0
>>16
特に弓は火力双剣以下にしろや
特に弓は火力双剣以下にしろや
68: モンハンまとめ速報 2021/09/11(土) 01:32:39.45 ID:8X39uGLd0
>>16
太刀は居合ミスったらゲージ減る仕様に戻してくれ
大技にはリスクがあるから気持ちよくなれるんだよ
太刀は居合ミスったらゲージ減る仕様に戻してくれ
大技にはリスクがあるから気持ちよくなれるんだよ
72: モンハンまとめ速報 2021/09/11(土) 01:35:34.49 ID:yhFZnchy0
>>68
居合をミスったらゲージ減る仕様より居合でゲージ回収できる仕様の方が問題あり
居合をミスったらゲージ減る仕様より居合でゲージ回収できる仕様の方が問題あり
参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1631272418/
コメント
コメント一覧 (5)
monsterhunterr
がしました
この辺がしっかりしてれば嫌でも長く遊べるのに
すべてを台無しにするレベルの新要素ゴリ押しと毒にも薬にもならないエンドコンテンツを
わざわざ追加してユーザー離れを加速させてるのほんと草
monsterhunterr
がしました
使ってて楽しいです
monsterhunterr
がしました
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