モンスターハンターライズ公式@MH_Rise_JP『モンスターハンターライズ 』の開発者インタビューやプレビュー記事が各メディアにて掲載されました!
2021/02/26 20:15:16
こちらのリプライにて各社の記事をご紹介していますので、ぜひご覧ください。
モンスターハンターライズ公式@MH_Rise_JP◆IGN Japan①
2021/02/26 20:15:16
『モンスターハンターライズ』メディアプレビュー:一発逆転の怖さがあるフルフルとスピード感があるビシュテンゴ、2つの狩猟の模様をお届け
https://t.co/NMPBj4zMzv
モンスターハンターライズ公式@MH_Rise_JP◆IGN Japan②
2021/02/26 20:15:16
フィールドを飛び回ることができる移動アクションやバフがかかる環境生物を導入した意図は?『モンスターハンターライズ』開発者インタビュー
https://t.co/GcXC502ca2
モンスターハンターライズ公式@MH_Rise_JP◆インサイド①
2021/02/26 20:15:17
変貌した狩猟笛は『モンハンライズ』としての「ひとつの完成形」―辻本P&一瀬Dインタビュー
https://t.co/80w0NDymLe
モンスターハンターライズ公式@MH_Rise_JP◆インサイド②
2021/02/26 20:15:17
『モンハンライズ』で復活のフルフル&新モンスター・ビシュテンゴに挑む!カムラの里も練り歩いてみました
https://t.co/dhj552TpUD
モンスターハンターライズ公式@MH_Rise_JP◆Gamer①
2021/02/26 20:15:17
“翔蟲”の導入経緯や体験版の反響などを聞いた「モンスターハンターライズ」辻本良三P・一瀬泰範Dインタビュー
https://t.co/o5rTuil7WX
モンスターハンターライズ公式@MH_Rise_JP◆Gamer②
2021/02/26 20:15:18
カムラの里の散策やビシュテンゴ&フルフルの狩りに挑む!「モンスターハンターライズ」プレビューレポート
https://t.co/qcbEOajgGu
モンスターハンターライズ公式@MH_Rise_JP◆Game Watch①
2021/02/26 20:15:18
「モンスターハンターライズ」辻本P&一瀬Dオンラインインタビュー
https://t.co/p0rxnnWJy8
モンスターハンターライズ公式@MH_Rise_JP◆Game Watch②
2021/02/26 20:15:18
新モンスター「ビシュテンゴ」&懐かしの「フルフル」に挑戦!「モンスターハンターライズ」プレビューレポート
https://t.co/IPCUyw7sXv
モンスターハンターライズ公式@MH_Rise_JP◆コロコロオンライン
2021/02/26 20:15:19
フルフルは!? ビシュテンゴは!? ヌシとは!?『モンスターハンターライズ』の“いま”に迫る開発者インタビュー!
https://t.co/HDhgMOmQ1g
モンスターハンターライズ公式@MH_Rise_JP◆電撃オンライン
2021/02/26 20:15:19
『モンハンライズ』新要素の花結や交易、歌を使ったサウンド作りについてインタビュー
https://t.co/WuedvUohcW
モンスターハンターライズ公式@MH_Rise_JP◆ファミ通.com
2021/02/26 20:15:19
『モンスターハンターライズ』インタビュー。カムラの里練り歩きから、フルフル&ビシュテンゴ狩猟まで――最新映像視聴で沸いた、さまざまな疑問点を開発者に聞いた
https://t.co/9nlJhbJs6E
モンスターハンターライズ公式@MH_Rise_JP◆Vジャンプレイβ①
2021/02/26 20:15:20
『モンスターハンターライズ』最新情報と先行プレイ内容について開発陣にインタビュー!
https://t.co/1VE2lJVwZd
モンスターハンターライズ公式@MH_Rise_JP◆Vジャンプレイβ②
2021/02/26 20:15:20
『モンスターハンターライズ』先行プレイ動画公開!【カムラの里、フルフル、ビシュテンゴ
https://t.co/nlqXd1QAXB
モンスターハンターライズ公式@MH_Rise_JP◆https://t.co/SMLWpOM3vH①
2021/02/26 20:15:20
「モンスターハンターライズ」プレビューレポート。“天狗獣 ビシュテンゴ”のマルチ狩猟や,カムラの里の施設を体験してきた
https://t.co/MX1hC3J4hb
モンスターハンターライズ公式@MH_Rise_JP◆https://t.co/SMLWpOM3vH②
2021/02/26 20:15:21
「モンスターハンターライズ」メディア合同インタビュー。物語の核となる百竜夜行など,新情報の気になるアレコレが明らかに
https://t.co/KAS8DEZA6W
鬼人薬Gの2本目効果がXX以前の強走なんだがなして?
字幕で見えづらいけどショトカで黄色アイコンのものを飲んでるな
普通にW仕様っぽいぞ?
よく見ろ、鬼人薬二本目に見える所はショートカットから強走薬使ってて鬼人薬G消費してない
おお…そうか
酔いが覚めてから見なおすか
3:50あたりのビシュテンゴとの一騎打ち感がすごくいい
やっぱ太刀かっけえわ
モンハン愛伝わってきてVジャンの好感度アガっちゃう
三銃士について触れてるのにランスについて触れてない辺りマジでスレ民
部位別に非表示できる
それどこで確認できる?
Vジャンの里動画だったかな?
つかVジャン有能すぎ・・
おおサンクス
裸にできるのか🤔
頭だけじゃなくて全部位設定できるようになった
あるよ
体験版では設定できないけどUIには搭載されてる
・ヤツカダキとオロミドロは強モンス設定
・キークエ復活、残りの数などが分かるように
・村内のファストトラベルはロードなし
・料理は体力スタミナ上昇とスキル3個選択式
・装備は武器ごとに収納されるように
・武器係数廃止
・アイコン付きの高速でマップ中を移動する環境生物が登
・マガドの状態異常名が鬼火で確定、爆破の一種
・SEやエフェクト変更
・先行入力や同時押し入力の改善
・武器は体験版から調整されてる
・操虫棍のジャンプキャンセルタイミングが早く
・兜割り、笛の音波、属性解放のダメージ減少
・ガンランスの通常が6発に
こんなもんかね
大砲とバリスタがガードできるようになって、大砲は照準操作がスムーズ且つ着地点が見えるようになった
そこら辺見損ねてたわ
訓練所のところだっけか
・ガンスの竜杭砲で物理部分が肉質無視じゃないのに攻撃力補正は受けられないのがバグではなく仕様と判明
これも追加しといてくれ
・ガルクは武器の選択で噛み付いたまま継続ダメージとか色々できる有能ワンちゃん
・IGNのおかかえにまともなハンマー使いはいない
これも
イッヌは自己回復や周りを回復させることも出来るらしいし、これ猫に勝てる要素あるんか?
笛は最主要技の振り下ろしとついでに2連スイングのモーション値も下ってる
あと気炎(攻撃1.3倍)が1.2になってる
モーション値に関しては切れ味黄色だし切り方補正も影響しちゃうから動画で言及された奴以外は保留しとこうかなと
気炎の補正は数値映ってたっけ?
あ、あと
・防衛拠点の各施設はプレイヤーが強化していく
も追加か
ダメだ
出てきた情報多すぎて全然網羅できてなかったわ
が抜けてた
これマジかよ
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