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249: モンハンライズまとめ速報 2021/02/28(日) 21:58:43.33 ID:dqHxRsKR0
というかクーラードリンクとか廃止はいいんだけどこの際使わないアイテム大幅に削ってもええと思うんよね
クーラーミートとかは一緒に消えてるだろうけど、例えば捕獲用麻酔投げナイフとか使ってるやついないと思うのよ

250: モンハンライズまとめ速報 2021/02/28(日) 22:00:45.51 ID:IrvG/5bc0
>>249
今回投げクナイで無限になってるしないんじゃないの
体験版であったっけ

254: モンハンライズまとめ速報 2021/02/28(日) 22:02:39.70 ID:dqHxRsKR0
>>250
ごめん適当に思いついた産廃アイテム出しただけなの
ないならないでええんやけどね……つっても使ってた奴がいたならスマンが

257: モンハンライズまとめ速報 2021/02/28(日) 22:05:16.15 ID:IrvG/5bc0
>>254
まあ今回クナイの投げモーションが強いからあっても安定供給されるなら捕獲玉より普通に使いやすそうだったけどね

255: モンハンライズまとめ速報 2021/02/28(日) 22:04:05.12 ID:xM44MQII0
「こんなのあったんだ」ってアイテムが消えていくのはちょっと寂しい

261: モンハンライズまとめ速報 2021/02/28(日) 22:08:41.36 ID:OO+zYRN90
Vジャン動画のフルフル戦だとかなり役に立ってたぞクナイ
遅延をキャンセルしてダウン取れるから少なくともフルフルには必須レベルや

267: モンハンライズまとめ速報 2021/02/28(日) 22:13:17.00 ID:7TC1Z0u10
個人的にd●n't starveみたいなサバイバルゲーム好きで
採取したアイテムでいろんなアイテム作れるの好きだから
産廃アイテムもいっぱいあると嬉しいんだけど
メインのキッズとかはそういうの好きな人少ないだろうし、
無駄に難解だとむしろ嫌がられそうだからしょうがないのかな

PSPの頃は、
たまにわざとホットミートで暖を取ったり、
キレアジとか拾った砥石で武器を研いだりしてたw

あでも個人的にはホットドリンクとクーラードリンクは残してほしかったw

269: モンハンライズまとめ速報 2021/02/28(日) 22:17:46.46 ID:dqHxRsKR0
>>267
作る手間があるんならいくらでも置いといて貰ってええんやけどね
その空き容量でそれこそ世間話のレパートリー増やすとか出来るなら個人的にはそっちの方が嬉しいのよ

278: モンハンライズまとめ速報 2021/02/28(日) 22:25:57.97 ID:7TC1Z0u10
>>269
フレーバー的にあるだけでいいんだけど
産廃が多いと「きちんと調整してない」って思うプレイヤーもいるだろうし
かといって調整ミスって間違って強いアイテムとか作っちゃうと
ゲームバランスがおかしくなったり特定の素材をマラソンするゲームになるから
開発的にもあんまり割に合わないのかもね


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1614500976/