294: モンハンライズまとめ速報 2021/04/13(火) 14:03:24.43 ID:NuliRDpUa
4人だと体力2倍です→わかる
火力は4倍なのに討伐時間は長くなります→!?!?!?
これなんでなん?
火力は4倍なのに討伐時間は長くなります→!?!?!?
これなんでなん?
302: モンハンライズまとめ速報 2021/04/13(火) 14:05:22.58 ID:Q/v+Bv6Ea
>>294
タゲ分散するから弱点が狙いにくくなったり
遠近混じりだと敵が飛び回るから
タゲ分散するから弱点が狙いにくくなったり
遠近混じりだと敵が飛び回るから
306: モンハンライズまとめ速報 2021/04/13(火) 14:05:51.58 ID:sUNjLRJz0
>>294
4人がちゃんと等倍火力出せるワケじゃないからでしょ
頭の周りに全員集まれないし体力が増えた分怯みにくくなるしね
あと仲間が集まってないと追いかけタイムが発生するのも時間的には無駄が出る
4人がちゃんと等倍火力出せるワケじゃないからでしょ
頭の周りに全員集まれないし体力が増えた分怯みにくくなるしね
あと仲間が集まってないと追いかけタイムが発生するのも時間的には無駄が出る
309: モンハンライズまとめ速報 2021/04/13(火) 14:06:45.13 ID:NuliRDpUa
>>306
じゃあ麻痺と落とし穴とシビレ罠で壁殴りすればマルチの方が早いのでは?
じゃあ麻痺と落とし穴とシビレ罠で壁殴りすればマルチの方が早いのでは?
323: モンハンライズまとめ速報 2021/04/13(火) 14:08:47.06 ID:sUNjLRJz0
>>309
そうだよ
まぁそれでも4人がちゃんと弱点に渋滞せずに殴れればって感じ
近すぎるとアーマーか怯み軽減積んでないと仲間の攻撃で手が止まる場面は出てくるかも知れないが
そうだよ
まぁそれでも4人がちゃんと弱点に渋滞せずに殴れればって感じ
近すぎるとアーマーか怯み軽減積んでないと仲間の攻撃で手が止まる場面は出てくるかも知れないが
326: モンハンライズまとめ速報 2021/04/13(火) 14:09:01.61 ID:KBLbaRRI0
>>309
そうだよ
そうだよ
341: モンハンライズまとめ速報 2021/04/13(火) 14:13:37.93 ID:Wfi5whsSa
>>326
ありがとう
サポ片手作るわ
ありがとう
サポ片手作るわ
392: モンハンライズまとめ速報 2021/04/13(火) 14:26:55.20 ID:pD0XAaGD0
>>309
実際キンタマルチTAは3分20秒とか出てなかったか
実際キンタマルチTAは3分20秒とか出てなかったか
315: モンハンライズまとめ速報 2021/04/13(火) 14:07:23.12 ID:UUxRfPiP0
>>294
上手い人4人だと討伐時間縮むよ
上手い人4人だと討伐時間縮むよ
317: モンハンライズまとめ速報 2021/04/13(火) 14:07:35.97 ID:wzV4NtZuM
>>294
怯みとかダウンとかの要求値も増えるからタコ殴りタイムが発生しにくい
それにギミックボス以外いろいろな方向に頭向けるから必然的に弱点を狙う機会が減って時間辺りのダメージが減るから
怯みとかダウンとかの要求値も増えるからタコ殴りタイムが発生しにくい
それにギミックボス以外いろいろな方向に頭向けるから必然的に弱点を狙う機会が減って時間辺りのダメージが減るから
321: モンハンライズまとめ速報 2021/04/13(火) 14:08:29.01 ID:NuliRDpUa
>>317
逆に固定組んで麻痺と落とし穴でピタゴラすれば早いの?
逆に固定組んで麻痺と落とし穴でピタゴラすれば早いの?
コメント
コメント一覧 (9)
8割9割がそういうプレイヤーだから、何でもソロ5分10分で片付けられる人は野良だと大体全部遅くなる
それだけの話だろ
monsterhunterr
がしました
monsterhunterr
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monsterhunterr
がしました
今回は特に相互グッドかギルドカード配ってくれる人とじゃないとただのお祭り会場だ
monsterhunterr
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基礎の無いエンジョイ勢が大多数の割合を占めていて
「普通」のプレイヤースキルは相対的には上手いんだ
いやしらんけど
monsterhunterr
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monsterhunterr
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monsterhunterr
がしました
属性ダメージや固定ダメージが理想的。
monsterhunterr
がしました
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