790: モンハンライズまとめ速報 2021/06/03(木) 07:51:47.34 ID:gEUrVXBf0
それよりハンマーを強くしろ
ガードも出来ない超近距離型なのに火力も中途半端で抜きん出たメリットがないから何かしら特有の性能くれ
ハンマー大好きなのに悔しいぜ
ガードも出来ない超近距離型なのに火力も中途半端で抜きん出たメリットがないから何かしら特有の性能くれ
ハンマー大好きなのに悔しいぜ
793: モンハンライズまとめ速報 2021/06/03(木) 07:52:29.55 ID:v7LKrMK8d
>>790
カチ上げがあるじゃん
カチ上げがあるじゃん
796: モンハンライズまとめ速報 2021/06/03(木) 07:53:33.37 ID:gEUrVXBf0
>>793
良いイメージだよ
良いイメージだよ
803: モンハンライズまとめ速報 2021/06/03(木) 07:58:26.03 ID:9YNSocB7r
>>790
超近距離って近接ならどれも同じ
ガードできない代わりに抜刀時の移動速度も納刀もガード武器よりはえーだろ
スタンできるんだからスタンできない武器より火力が落ちるのは仕方ない
って開発のなかでは思われてそう
超近距離って近接ならどれも同じ
ガードできない代わりに抜刀時の移動速度も納刀もガード武器よりはえーだろ
スタンできるんだからスタンできない武器より火力が落ちるのは仕方ない
って開発のなかでは思われてそう
814: モンハンライズまとめ速報 2021/06/03(木) 08:05:40.60 ID:gEUrVXBf0
>>803
考えてる時ガンナーを忘れてるんだろうな
近接担当いてそいつがアホなのかもしれん
考えてる時ガンナーを忘れてるんだろうな
近接担当いてそいつがアホなのかもしれん
815: モンハンライズまとめ速報 2021/06/03(木) 08:05:44.59 ID:AbN++KEh0
>>790
超近距離なのに火力も中途半端
双剣のことかー!
超近距離なのに火力も中途半端
双剣のことかー!
817: モンハンライズまとめ速報 2021/06/03(木) 08:07:43.83 ID:gEUrVXBf0
>>815
まぁ双剣には手数と状態異常というメリットあるからな
手数もない火力も並よりは使い道ある
まぁ双剣には手数と状態異常というメリットあるからな
手数もない火力も並よりは使い道ある
794: モンハンライズまとめ速報 2021/06/03(木) 07:53:12.85 ID:zSMVkESRp
ハンマーの火力はそのままでもクレーター尻餅が無くなるだけで使用人口は増えそうな気はする
806: モンハンライズまとめ速報 2021/06/03(木) 08:02:07.23 ID:DugiJczJ0
ハンマーは殴った部位肉質軟化とかあってもいいレベルの弱さ
807: モンハンライズまとめ速報 2021/06/03(木) 08:03:22.07 ID:VjW+uny7M
ハンマーは回避しても溜め継続されてかち上げ無くなれば人口増えると思う
てか勇ってなんなんだ
産まれながらにしてマルチじゃマナー違反とか可哀想すぎるでしょ
てか勇ってなんなんだ
産まれながらにしてマルチじゃマナー違反とか可哀想すぎるでしょ
コメント
コメント一覧 (26)
所でハンマー君には何があるのでしょうか
monsterhunterr
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その辺の新人に書かせた仕様をメクラで倒してるだけや
monsterhunterr
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monsterhunterr
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monsterhunterr
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でも太刀は高性能カウンターがあっていいよなー(白目)
ハンマーは開発に嫌われているから劣化カウンターしか与えてもらえないのだニャー
monsterhunterr
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開発はハンマー使ったことないんじゃないか
monsterhunterr
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開発さん的にはいろんな武器を触ってほしいんでは?そのために素材負担軽くした(できてないし金欠にもなりやすくなったけど)のにFFのせいで警戒されてるけどわかってるかな...
monsterhunterr
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縦3のスタン値爆増とか力溜め時部位攻撃力アップとかでどうにか楽しくならんかなあ
水面はまあこんなもんでいいよカウンター武器やりたいわけじゃないしティガ型にはちょくちょく決まるし
そういやこれもカチ上げかぁ…
monsterhunterr
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monsterhunterr
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monsterhunterr
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マルチで流行ったゲームなんだからフレンドリーファイヤなんて早々に無くせばいいのに
monsterhunterr
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もはやボウガンズのが遥かにスタン取りやすいし
後は溜め中に水面出来るようにかな
てか普通にプレイしてたらハンマーの弱さとこの位の改善点ぐらい
monsterhunterr
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