
828: モンハンまとめ速報 2022/05/11(水) 18:04:07.89 ID:DBh5a4Tyd
大剣は一度全部ご破産にして
原点の溜めて振り抜いて転がって避けてに戻して欲しいわ
強い弱いじゃなく楽しくないのが今の大剣
原点の溜めて振り抜いて転がって避けてに戻して欲しいわ
強い弱いじゃなく楽しくないのが今の大剣
831: モンハンまとめ速報 2022/05/11(水) 18:06:07.99 ID:zncaMsWia
>>828
わかる…
溜め段階増やしすぎでイライラ武器になってる…
わかる…
溜め段階増やしすぎでイライラ武器になってる…
836: モンハンまとめ速報 2022/05/11(水) 18:09:39.40 ID:OdymoArl0
>>828
迷走してる武器は数あれど大剣の重傷感は頭ひとつ抜けてるよな
上手く真溜め入れられるタイミング探すのは楽しいし決まると気持ちいいがコイツのために従来のアクションが全部茶番か前座みたいになってるのはモヤる
変に威力下げられたり単なる通過点としてタックルでキャンセルする必要があったりね
迷走してる武器は数あれど大剣の重傷感は頭ひとつ抜けてるよな
上手く真溜め入れられるタイミング探すのは楽しいし決まると気持ちいいがコイツのために従来のアクションが全部茶番か前座みたいになってるのはモヤる
変に威力下げられたり単なる通過点としてタックルでキャンセルする必要があったりね
850: モンハンまとめ速報 2022/05/11(水) 18:18:51.45 ID:OhJFzssp0
>>836
敵のスピードが上がってこちらの機動性も上がったからなぁ
一撃がトップ威力=リスキーな隙を残さないといけない
でもコンボはシンプルでガードを持っているっていう半端な使えないメリットがかえって足を引っ張っている
メリットがメリットにならなくなってるのほったらかしてるのが悪いね
敵のスピードが上がってこちらの機動性も上がったからなぁ
一撃がトップ威力=リスキーな隙を残さないといけない
でもコンボはシンプルでガードを持っているっていう半端な使えないメリットがかえって足を引っ張っている
メリットがメリットにならなくなってるのほったらかしてるのが悪いね
861: モンハンまとめ速報 2022/05/11(水) 18:22:11.18 ID:u5YLXx0QH
大剣は横切りや切り上げも溜め有りにすべき
873: モンハンまとめ速報 2022/05/11(水) 18:26:12.93 ID:Y0+Xi2gwd
>>861
別にコンボに絡まないしそいつらは元々のモーション値もゴミだから要らん
別にコンボに絡まないしそいつらは元々のモーション値もゴミだから要らん
コメント
コメント一覧 (14)
複数回タメがもうゲームスピードについて来れてなさ過ぎる
monsterhunterr
が
しました
monsterhunterr
が
しました
monsterhunterr
が
しました
タックルとかで張り付くという方向性自体はそこまで間違っていないと思うけどアーマーのせいで事変みたいなのが罰ゲームみたいになってるのが糞
monsterhunterr
が
しました
monsterhunterr
が
しました
太刀の性能の前ではそのくらいやってもバチは当たらんべ
monsterhunterr
が
しました
また太刀がサンブレイクで強化されてる気がする。
monsterhunterr
が
しました
monsterhunterr
が
しました
monsterhunterr
が
しました
monsterhunterr
が
しました
エリアル大剣とか真溜めとか脱溜め短縮しようとしてたり冰気錬成で選択肢広げつつ元に戻そうとしてたりなんとかしようていじくり回してるのが透けて見える
monsterhunterr
が
しました
コメントする