no title
109: モンハンまとめ速報 2022/05/13(金) 14:38:43.12 ID:LQhI83F90
採取ツアーでモンスター延々狩るのが好きなんだけどこれ報酬良くしたらいい感じのエンコンになりそう

118: モンハンまとめ速報 2022/05/13(金) 14:41:07.73 ID:PV7Z0jhYp
防具に素材要求されるような昔ってドスとかそれがベースのフロンティア時代なんだけどな
>>109
導きの地やろっか

127: モンハンまとめ速報 2022/05/13(金) 14:45:57.64 ID:eqeM3LoQM
>>118
導きの地から落とし物要素消すだけで良いコンテンツになると思うわ、コンセプトは良い
出てくるモンスターはホストのHR(MR)で増えていくようにすればいいし

132: モンハンまとめ速報 2022/05/13(金) 14:50:47.34 ID:PV7Z0jhYp
>>127
落とし物と地帯上限と設置物が多いことによるロード時間増大がデスコンボみたいになってたけど行く目的があってテンポ良くモンスターが補充されてGのモガ森魔境みたいな環境がある理由付けもちゃんとやっててマップ内のアクセスも容易っていうこのスレの理想みたいなコンテンツだったわ
とにかく実プレイでの障害になるようなバランス面でのミスで大ポカやらかしたけど

111: モンハンまとめ速報 2022/05/13(金) 14:39:31.84 ID:p8uFTZOyM
ツアーは湧くモンスターある程度固まってて
モガ森にはなれないんだよな…
もっと色々出てこないとつまらん

116: モンハンまとめ速報 2022/05/13(金) 14:40:53.82 ID:DN8vNDr70
今の採取ツアーは補充湧きがおそすぎるからそこなんとかしてくれ

121: モンハンまとめ速報 2022/05/13(金) 14:42:29.45 ID:cD+98aXHa
>>116
他の採取ポイント巡ればいいんじゃないんですかね

117: モンハンまとめ速報 2022/05/13(金) 14:40:55.86 ID:5KNLXFYEd
城塞高地の採取ツアーでモンスター倒すと調査レベルが上がって 雪山と城塞と森林で調査レベルが分かれてて…


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1652412948/