no title
105: モンハンまとめ速報 2022/06/25(土) 18:16:36.98 ID:Zv3HPWRWa
あ、ひょっとして「強化個体」ってやつがエンドコンテンツだったりしないか?
歴戦の個体のような本当にただ強いだけ、でも獰猛化みたいに専用素材が取れるみたいな

110: モンハンまとめ速報 2022/06/25(土) 18:17:31.21 ID:lG+rFCdz0
>>105
武器の件考えるとまあそれよな

133: モンハンまとめ速報 2022/06/25(土) 18:20:31.00 ID:Zv3HPWRWa
>>110
獰猛化みたいに大体のモンスターに強化個体がいて
素材使って武器強化したりXR防具みたいなのであればボリューム感自体は結構出そうだね

173: モンハンまとめ速報 2022/06/25(土) 18:26:04.49 ID:lG+rFCdz0
>>133
超特殊歴戦王事変みたいなのもイベクエ待ちじゃなく最初から入ればその装備を揃える意味もできて最高だな

206: モンハンまとめ速報 2022/06/25(土) 18:30:04.27 ID:Zv3HPWRWa
>>173
歴戦王みたいにさらにワンランク上の強さで専用の防具も作れてってのはよかったよな
でもそこはイベクエにしてもらった方がイベクエやる意味が出ていいと思う
なんにせよ獰猛化を獰猛化ほどかったるくない仕様に落とし込めばモンスターの数はそんなでもなくてもやり込み度は増すね

120: モンハンまとめ速報 2022/06/25(土) 18:18:39.16 ID:OhoMCWjh0
>>105
どうせ事変みたいに錬金素材が貰えるワンパンゲーとかそんなんだぞ

121: モンハンまとめ速報 2022/06/25(土) 18:18:52.15 ID:5sSoVz0A0
>>105
それならそれでいっそアリだわ
それもデータからして多分全モンスター分ありそうだし

122: モンハンまとめ速報 2022/06/25(土) 18:18:52.27 ID:50UsjDTv0
>>105
基本的にはそのパターンだと思う
あとはリークのエンコンフィールドがどう絡んでくるかくらい
まあそれで十分だと思ってるけど


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1656145892/