434: モンハンまとめ速報 2022/08/13(土) 05:52:42.48 ID:mYe5JBSU0
毒武器とかいうどうしようもなく使えない武器どうにかならん
耐性上昇高すぎて攻勢とかほとんど死にスキルなんだから毒や麻痺中は攻撃力30くらい上がっても良いだろ
耐性上昇高すぎて攻勢とかほとんど死にスキルなんだから毒や麻痺中は攻撃力30くらい上がっても良いだろ
445: モンハンまとめ速報 2022/08/13(土) 06:02:52.90 ID:NlfYkX1Ip
>>434
スキル「無印版毒」
毒エフェクトが出るたびに追加ダメージと効果時間リセット、とか欲しいな
スキル「無印版毒」
毒エフェクトが出るたびに追加ダメージと効果時間リセット、とか欲しいな
473: モンハンまとめ速報 2022/08/13(土) 06:25:57.44 ID:tZwqCZJg0
>>434
錬成が進めば攻撃会心ぜんぶ盛って、さらに毒スキル入れる余地あるかも…
でも異常確定前提になるからきついなあ
錬成が進めば攻撃会心ぜんぶ盛って、さらに毒スキル入れる余地あるかも…
でも異常確定前提になるからきついなあ
498: モンハンまとめ速報 2022/08/13(土) 06:35:36.85 ID:mYe5JBSU0
>>473
霞皮の恩恵ないとまともに毒とか機能しないのに
ナズチ装備がゴミすぎるんよ……
毒の持続時間延長は一般スキルにしてお守りとか錬成で出るようにしてほしいわ
霞皮の恩恵ないとまともに毒とか機能しないのに
ナズチ装備がゴミすぎるんよ……
毒の持続時間延長は一般スキルにしてお守りとか錬成で出るようにしてほしいわ
502: モンハンまとめ速報 2022/08/13(土) 06:37:17.99 ID:tZwqCZJg0
>>498
霞皮は諦めて、確定異常を発動させて片手で風車しまくるスタイルならけっこう維持できたよ
まあそれでも強い感じはしなかったけど
霞皮は諦めて、確定異常を発動させて片手で風車しまくるスタイルならけっこう維持できたよ
まあそれでも強い感じはしなかったけど
547: モンハンまとめ速報 2022/08/13(土) 07:03:26.77 ID:K2rktXwF0
>>498
そもそもどのくらいの時間の維持を想定してるん?
仮に狩猟時間の半分が毒状態だとしてもDPS15上乗せの時点で
そんなに馬鹿にしたもんじゃないと思うんだけど
そもそもどのくらいの時間の維持を想定してるん?
仮に狩猟時間の半分が毒状態だとしてもDPS15上乗せの時点で
そんなに馬鹿にしたもんじゃないと思うんだけど
943: モンハンまとめ速報 2022/08/13(土) 09:31:50.84 ID:r5LSS5PCa
毒とか昔と違って討伐時間が短くなってるからもしかして一考の余地があるのか?
参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1660318417/
コメント
コメント一覧 (30)
第二属性といっても双剣みたいなのじゃなくて、火属性だけど確率で毒発動みたいな
ナス武器は火+毒or麻痺、テオは火+爆破って感じに差別化できていいと思うけど
monsterhunterr
がしました
微ダメージを食らってるだけで動きは通常通りっておかしいだろ
monsterhunterr
がしました
monsterhunterr
がしました
いつも通り過ぎて何を今更
monsterhunterr
がしました
monsterhunterr
がしました
monsterhunterr
がしました
monsterhunterr
がしました
monsterhunterr
がしました
monsterhunterr
がしました
monsterhunterr
がしました
monsterhunterr
がしました
爆破1回のダメージ(一部の敵は1.5倍) 下位100 上位120 MR200
過去のトラウマ(初代の毒、3Gの爆破)があるんだろうけど、変に盛ったり良バランス目指すよりかは、間違ってもバランス崩壊しないように弱すぎるくらいの調整で無難第一にしとこうって意思が透けて見えて弱腰すぎる
monsterhunterr
がしました
monsterhunterr
がしました
monsterhunterr
がしました
ヤーステで3つ発動させて攻勢付けた毒武器で殴ってる。
強いかどうかは知らんが楽しいから良
。
monsterhunterr
がしました
monsterhunterr
がしました
monsterhunterr
がしました
コメントする