17: モンハンまとめ速報 2023/03/08(水) 20:16:33.09 ID:m6jAHeQL0
狂化と伏魔にメス入るかだけ気になる
狂化の方は賛否ありそうだけど流石にこれ不動転身以上にゲーム性破壊してる気がするし
狂化の方は賛否ありそうだけど流石にこれ不動転身以上にゲーム性破壊してる気がするし
26: モンハンまとめ速報 2023/03/08(水) 20:19:13.58 ID:AcxiqLx30
>>17
狂化は鋼殻とか無効にしてスリップを増やせばいいと思う
狂化は鋼殻とか無効にしてスリップを増やせばいいと思う
40: モンハンまとめ速報 2023/03/08(水) 20:22:25.88 ID:k0K5eldVd
>>26
超回復団子無くなるだけでそこそこのダメージだよ
超回復団子無くなるだけでそこそこのダメージだよ
18: モンハンまとめ速報 2023/03/08(水) 20:17:07.73 ID:Igedglk30
正直弱体は想定外っぽい伏魔くらいでほかは無さそうな気もする
FF消して終わりとかそういうしょーもない修正予想が今のカプコンへの期待度だわ
FF消して終わりとかそういうしょーもない修正予想が今のカプコンへの期待度だわ
56: モンハンまとめ速報 2023/03/08(水) 20:26:16.05 ID:FkuC7pb4a
>>18
これ
ハンマーいなさすぎ
いても武型ばっかだし
これ
ハンマーいなさすぎ
いても武型ばっかだし
131: モンハンまとめ速報 2023/03/08(水) 20:43:47.25 ID:xgeEoKEjd
狂化は流石にやりすぎだからナーフはいいよ
146: モンハンまとめ速報 2023/03/08(水) 20:47:09.64 ID:Igedglk30
奮闘狂化落としてもガンナー最強は変わらない
双剣が泣くだけだ
双剣が泣くだけだ
157: モンハンまとめ速報 2023/03/08(水) 20:49:27.44 ID:FkuC7pb4a
でも狂化奮闘で双剣、冰気で大剣太刀増えたしバランスいいんじゃないの
イマダニ・クーゲルなんて3回に1回くらいしか見ないし
イマダニ・クーゲルなんて3回に1回くらいしか見ないし
177: モンハンまとめ速報 2023/03/08(水) 20:56:40.06 ID:6xh4x80a0
伏魔自体は火事場起動し易いし面白いから一律加算さえやめてくれれば全然平気
参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1678271749/
コメント
コメント一覧 (38)
泣くのは双剣云々じゃなくて、怪異錬成死ぬほど頑張った人
というか下手にナーフすると怪異錬成頑張って回した分まるっと無駄になってエゲツない炎上しそうだから、単純なナーフはしないんじゃないかな
monsterhunterr
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モンスの大技が発動する時の緊張感がまるでなくなる。
monsterhunterr
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monsterhunterr
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わざわざアクション周りとか書いてたし
monsterhunterr
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IBでよくあった次弾アプデのモンスターがメタってくるくらいがちょうどいい
monsterhunterr
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monsterhunterr
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monsterhunterr
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モンスターと闘うゲームをやっていたのに、スリップダメと闘うプレイヤーが混ざってくるというのに疑問を感じる。
自分以外が狂化双剣3人なんてパーティーになったとき、吹き飛ばされようと常に体力ゲージ固定の仲間たちに、さすがに虚しかった。
monsterhunterr
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monsterhunterr
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特にマルチだと常時鬼人化で敵に貼り付けるのはデカいのよ
monsterhunterr
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ユーザーが体力維持をできないことを前提に用意したハイリスクスキルだったのか、現状が想定外なのか。
開発の想定って、常にユーザーの一歩後ろ行くからなぁ。
monsterhunterr
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糞通名とか被害妄想大好きな日本語使える在日いるのは常識なのにコメ欄で日本人語るとかアホ過ぎる
monsterhunterr
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