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623: モンハンまとめ速報 2025/03/13(木) 09:37:36.06
傷システムなんか忌み子な気がしてきた
気持ちいいが間違いなく寿命縮めてる感じが…

638: モンハンまとめ速報 2025/03/13(木) 09:39:56.99
>>623
追加でダメ取れる怯ませられるのは良いが武器によってバフを得るようにしたのは失敗だと思う

670: モンハンまとめ速報 2025/03/13(木) 09:44:44.26
>>638
ここで武器ごとに差別化すると傷付け回数の二の舞だと思わんかったんかな?

689: モンハンまとめ速報 2025/03/13(木) 09:48:58.76
>>670
まあクラッチほど致命的じゃないし現状は許容範囲内だと思うよ
相殺、鍔迫り合い、傷ボーナスとバランス調整要素増やしたい意図は理解出来る

633: モンハンまとめ速報 2025/03/13(木) 09:39:26.50
傷システムは結構良い感じにまとまってないか?
クラッチクローの方がよっぽど寿命縮めてる あれのせいでアイスボーン全然やってない

650: モンハンまとめ速報 2025/03/13(木) 09:42:02.30
>>633
モンスターがアヘアヘ怯みまくってるから難易度上げづらくなってそう
耐久増やしたらアイスボーンの二の舞になるし
楽しいけどこれを弱体化してもなぁ…

661: モンハンまとめ速報 2025/03/13(木) 09:43:21.72
歴戦傷はダウン要素が増えただけだよね

669: モンハンまとめ速報 2025/03/13(木) 09:44:44.05
>>661
ただ古傷が出てくる設定は好き


参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1741815650/